相手別による渡すチョコレート3選




2月のイベントと言えばバレンタインデー

職場や友人、恋人など渡す相手はさまざまです。

オススメのチョコレートを渡す相手別にまとめてみました。

 

会社関係や友人には

100円均一などで小分け用の袋を購入して、その中にいくつかお菓子を入れて渡すのがいいでしょう。

職場に渡す場合などは、数多くチョコレートを準備する必要があるので

ひとつひとつのコストは低く抑えたいところ、

そこで、大手菓子メーカーのチョコレートを購入するのがオススメです。

個袋に入れるだけで、立派なプレゼント用になります。

また、大量のチョコレートを買いに行くのが手間な場合はオンラインストアで購入する方法もあります。

オンライン限定商品有り!【ロッテ オンラインショップ】

 

恋人・片思いの相手には

チョコレートで有名なメーカーといえばゴディバです。

ゴディバはベルギーが発祥のプレミアムチョコレートブランドです。

日本では1972年に1号店がオープンしました。現在では250以上の店舗を構えています。

デザートやスイーツにあまり詳しくない男の人でも、ゴディバなら聞いたことがあると思います。

高級なチョコレートを貰うと、貰った相手にチョコレートに込めた特別な想いが伝わります。

好きな人には、ハイブランドのチョコレートがオススメです。

 

チョコレート以外のプレゼント

 

革製品のプレゼント

本革製品のプレゼントはいかがでしょうか?

財布や小物入れ、iPhoneケースなど革製品は長く使えて人気があります。

こちらのホームページからオーダーメイドで注文できます。


オーダーの仕方も簡単!

相手がなにが欲しいか考えて、プレゼントするアイテムを選びます。

次に、アイテムのデザインを決めます。デザインの仕方は

欲しいアイテムの図柄に合わせてカラーを決めていくだけ、クリックだけでデザインをオーダーすることができます。

名前も無料で入れることもできます。

世界にひとつだけのプレゼントになりますよ

 

世界に一つだけ!星のプレゼント

星に名前をつけて大切な人へプレゼントするスターネーミングギフトというサービスを行っています。



一つの星には一つの名前しか付けられません。

重複して、何人もの名前が登録されることがないので

本当に世界で一つだけのプレゼントになります。

セット内容は

・星命名証明書(クリスタルフレームに入っています)

・星命名証明書の解説

・メッセージカード

・スプリングブルック天文台のリーフレット

・スプリングブルック天文台の入場チケット(ペア)

星をプレゼントして、メッセージカードで告白といのもロマンチックですよね。