インターネットで副業を始めるなら自己アフィリエイトからはじめるのがオススメ




自己アフィリエイトとは

インターネットで副業を始めようと考えている人ならアフィリエイトは聞いたことがあると思います。自分のサイトにASPの広告を貼って商品やサービスを購入してもらうと報酬が入る仕組みがアフィリエイトです。

そのアフィリエイトの仕組みを自分で利用して商品やサービスを購入し、成果報酬を得るのが自己アフィリエイトです。

簡単にいうと、自分のサイトやブログにアフィリエイト広告を貼って、その貼ったアフィリエイト広告のリンクから商品を買うことで自己アフィリエイトができます。

ASPの中には、わざわざ自分のサイトにアフィリエイト広告を貼らなくても、直接ASPのサイトから自己アフィリエイトができるASPのサービスもあります。A8.netだとセルフバックといいます。

 

なぜ副業は自己アフィリエイトから始めた方がいいのか

インターネットで副業をはじめようとするときにサーバーの契約や独自ドメインを取得するのに2万円程度かかります。その初期費用を自己アフィリエイトで稼いでしまう訳です。

特にクレジットカードの発行は報酬が高く設定されています。インターネットで副業を始める場合クレジットカードは必要になるので、1枚は自己アフィリエイトを利用して発行することをオススメします。

また、レンタルサーバーや独自ドメインに取得に関しての自己アフィリエイトもあるので、それらを使えば副業を進めつつ自己アフィリエイトの報酬も得られます。

なんといっても自己アフィリエイトは、案件次第では全く費用がかからず報酬をえることができるものがあります。

 

報酬アップキャンペーン中の案件は必ず確認する。

期間限定で報酬をアップしている自己アフィリエイト案件があります。

キャンペーン中の自己アフィリエイト案件の中には通常の報酬に比べて5倍以上に上がっている案件もあります。

自己アフィリエイトをやるときには必ず報酬アップしている案件は確認しましょう。

 

わたしは、楽天カードの発行を自己アフィリエイトで行いました。その時にちょうど報酬アップキャンペーン中で1万円以上の報酬を得ることができました。さらに楽天ポイントも8000ポイントもらえたので、普通にカードの発行を申し込むより、かなりお得にカードの発行ができました。