イケダハヤトさんが今度はユーチューバーになった。




プロブロガーとして活躍しているイケダハヤトさん

今度はユーチューブで動画コンテンツの作成をはじめたようです。

 

主な内容は、ブログに関することや、資産運用に関する内容

 

ブログ

 

ブログ初心者か中級者向けの内容です。

ブログを始めようとしている人や、もうすでにやっていて、さらにステップアップしたい人にオススメの動画です。

1つの動画は約10分前後で、空き時間などに見やすい長さの動画になっています。

 

ブログを書き続けるためのマインドやSEOについての動画もあります。

 

資産運用

 

イケダハヤトさんは若いうちから資産運用をはじめることを勧めています。

それは若いうちから始めることで、時間を効果的に利用できるからです。

時間を味方につけ複利の効果を大きくすることができます。

 

イケダハヤトさんは現在FXも勉強されているようです。

FXについての動画も何本かアップしています。

 

 

 

イケダハヤトさんはとにかく1日の動画アップ件数がものすごいです。

毎日、2~3本は新しい動画がアップされています。

 

内容はイケダハヤトさんがこれまで経験してきたことを題材にしているので、見ていてとても面白いです。

 

これから、ブログや資産運用でお金を稼ごうと思っている人は必ずチェックしたほうがいいです。